So-net無料ブログ作成
検索選択

コミティア119 て16a [イベント - コミティア]


T119notice_sample1_20170210.jpg


 ブログとPixivに同じ内容の投稿をさせていただきます。ご了承ください。

 来たる2月12日開催のコミティア119に、サークル『ゼフィーベの空に風翔けて』は[て16a]のブースをお借りして出展いたします。

 予告していたように、今回はトラムカンパニーのパーシュ・ティラード運転士のお話にしました。本文20ページ(全24ページ)の漫画です。
 1冊200円で販売しますが、開催後の近いうちにPixivで無料公開する予定です。
 以前にも記事に書いたことですが、当日の売り上げが目的という段階ではないからです。
 今はまだ、作り手としての修業の段階なのだと考えることにします。

 作品の制作効率や、質・量の向上、イベント出展などの機会をより活かすための、売り込み方法の改善・上達、これからもっと鍛えてゆくことだと思っています。
 いつか、もっと大勢の方から相手にされる作品を作れるように、値段をつけて通用する作品を作れるように、今の修業時代を乗り越えてゆくつもりです。

 だから、空の語り部リンナミーシャの、いもむしラゼンパの物語は、まだ終わらせるつもりはありません。仕事をもらえるレベルにもならないのに、習作をやめては作り手失格です。
 去年から作品にパーシュ運転士やラリィ車掌が登場したように、これからも新しいアイデアを試して発展させてゆきます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。