So-net無料ブログ作成

コミティア120 E-56b [イベント - コミティア]

20170429_250_20170427.jpg

 今回もブログとPixivに同じ内容で投稿させていただきます。ご了承ください。

 来たる5月6日開催のコミティア120に、サークル「ゼフィーベの空に風翔けて」はスペースNo. E-56bをお借りして出展します。
 当日持参するべく、本の執筆を進めているところです。

 新キャラクター、苗売り娘ノルン・シュマートンの外見データ完成が4月16日でした。それからシナリオを考えて、執筆を始めました。
 この日数で確実に完成するように、シナリオは短くシンプルなものにしました。
 Blenderで花を作る準備を整えたばかりですから、なるべく飾りつけのある画面を作るようにしますが、絵も描きやすい単純な構図が目立ってしまうかもしれません。

 花を作成する体制を整えたのも、苗売りノルンを考え出して登場させることにしたのも、この先さらに作品を発展させてゆけると思ったからです。作り手として技術や努力をPRしてゆくためです。
 けれども、イベント直前にこんなに焦っているようでは、プロ作家としてしっかり稼ぐレベルには、まだまだたどり着けないようです。
 それでも当日に、何とか完成品を間に合わせられるように、制作がんばっています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0