So-net無料ブログ作成

2月11日 コミティア123 せ03a

Tia123notice_200_244_20180208.jpg

 今回も、ブログとPixivに同じ内容の投稿で失礼いたします。

 2月11日のコミティア、サークル『ゼフィーベの空に風翔けて』は、スペースNo.せ03aの席をお借りして参加いたします。

 持参する作品を準備しています。

 前回、いくつか目標をあげましたが、漫画だけ何とか完成させようと努力しています。
 本文8ページの漫画です。一冊200円の予定です。
 内容は後日Pixivで無料公開するし、付録を作るのは間に合わないかと思います。一枚100円のイラストはがきも、用意しないつもりです。

 イベント出展を投げ出さずに進むつもりですが、現実の売り上げが実る日は、まだ遠くです。

 でも、これが現実の人生だと思います。

 作品と関係無い不愉快なトラブルが何か起こっている。それでも自分の特技をPRして、評価を手にしなければならない。
 それが続くのだと思います。

 トラブルがいつか解決しても、別の困難が現れるのでしょう。
 それでも投げ出さずに、創作活動を続けなければ、認められる日が来ないのでしょう。

 ただでさえ周囲が無理解ばかりなのに、何も作って公開しなくなれば、ますます私の立場が悪くなるというわけです。

 明るい気分にはならないけれど、もっと悪い気分にさせられないためです。がんばりましょう。





nice!(0)  コメント(0)